大荒れ

台風並の低気圧で海は大荒れです。桜海老漁もしらす漁も今週は出漁は無理かと思います。
(2024.03.29)

大きめ

シラスの釜揚げが出来上がっております。
水揚げは少なく型も少し大きめですが身が締まって美味しい製品に仕上がっております
(2024.03.28)

初水揚げ

今朝の初入札が行われました。漁模様も良く市場に新鮮な桜海老が並びました。早速製造に取り掛かり初物の製品が出来上がりました。しかし雨のため素干し桜海老は次回に持ち越しです
(2024.03.26)

春漁解禁

本日より桜海老春漁が始まります。
今晩5時に出港いたします
(2024.03.25)

しらす漁解禁

本日から今年度のしらす漁が始まりました。
しかし漁模様が芳しくなく暖かくなる4月からが本番かと思います
(2024.03.21)

お知らせ

桜海老春漁の解禁は3月25日で決定致しました。シラスは21日より始まります
(2024.03.13)



ホームへ


Copyright (C) 2003 Sasuni Co., Ltd. All Rights Reserved.