開店休業?

夏季休業を取らせていただいての本日から通常営業となりましたが8日ぶりのしらす漁再開でしたがやはり水揚げなしの状態でした。桜えび製品も在庫がなくなり開店休業状態です。また明日からしらす漁はお休みです。
(2013.08.19)

休業のお知らせ

本日より18日まで夏季休業とさせていただきます。残念ながらしらすは在庫がなく桜えびも残り少なくなりました。しかしこの暑さには参ってしまいます。熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
(2013.08.10)

黒潮大蛇行

本日海上保安庁のHPに黒潮の蛇行について説明が載っていました。かなり陸地から離れての潮の流れになっています。この状況が解消されない限りしらすの水揚げが厳しい状態となるかもしれません。
(2013.08.07)

ほんの少し

しらす漁再開いたしましたが余りおもわしくない状態でしたがほんの少しありました。例年の十分の一位ですかね?採算度外しでもお待ちいただいたお得意様に発送いたしたく製造し本日出荷いたしました。この先の漁は不透明ですけどできれば製品を品切らさずにと思っています。
(2013.08.06)



ホームへ


Copyright (C) 2003 Sasuni Co., Ltd. All Rights Reserved.