季節の変わり目

解禁になったのに海は強風が吹き始めました。春本番の前ぶれ?桜が咲き始めれば本格的漁になると思います。もう暫らくお待ち願います。
(2011.03.31)

お知らせ

本日、新漁始まりのご挨拶状を発送いたしました。しかし例年ご好評いただております。「春漁桜えびクイズ」は先日の東日本大震災発生のため本年は実施を見送らせていただきます。ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
(2011.03.29)

開催中止

この度の「東日本大震災」の被害の甚大さを鑑み毎年5月3日に行われます恒例の「桜えびまつり」は中止と決定いたしました。
(2011.03.28)

春漁解禁

今晩より桜えびが解禁となります。本来ならば春を呼ぶ華やかな始まりとなるところですが、先の大震災で被災に遭われた皆様の心情を察すると複雑な解禁日です。そして海を業とする多くの人達の甚大な被害は計り知れないものがあるように感じます。一日も早く復旧し又活気ある港町の復興を願うばかりです。
(2011.03.27)

しらす漁

本年度のしらす漁が解禁になりました。
(2011.03.22)

解禁日

今年の桜えび春漁は3月27日の夜から解禁となります。
(2011.03.09)



ホームへ


Copyright (C) 2003 Sasuni Co., Ltd. All Rights Reserved.